忍者ブログ

ラフ絵雑記

愛のままにわがままに

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



COMITIA112にて足を運んでくださった方々ありがとうございました。
声をかけていただいたりでとても励みになりました。

今回の本、冷静になって見返してみますと、なにやら始めての漫画製作めいて
投げっぱなし、とっちらかった内容になっていまして今とても反省しております・・。
申し訳ありません。次回いつ参加になるかはわかりませんが、
今度は完結を見据えた竜娘ちゃんを片意地張らず描けたらと思っています。
わざまえ不足の漫画ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
ではでは。

余談CCS(カードキャプターさくらの略)ドストライク世代です。

拍手[2回]

PR


ご無沙汰しております。
新作の創作短編の漫画をだせそうです。
なんというか・・、お付き合いいただければ幸いです・・。
がっくし。

拍手[2回]



ごぶさたの更新失礼します。
巷がコミケ前でわくせくしている中、どこ吹く風で描いた次のティア用カットの、
モノクロとカラーです。やはりカラーは難しい。

見ての通り、次こそは可愛い愛娘竜娘を描こう!と勇んでおりますが、
どうなるかは約束できない状況となってきております。申し訳ないです・・・。
なるべく描く予定っ。
焦りつつ、それを忘れつつ、なにやらやってます。


マドマギ劇場版、楽しかった!
虚淵ライダー、男はカッコいんだけどっ!
サムライフラメンコ、リアル寄りの世界観から一変して戸惑い!
東京レイブンズにわくわく!

色々見たい映画はあるけど、結構見れてない今日この頃です。

余談
お勧めしてもらった漫画「干物妹うまるちゃん」
くっ!笑っちゃうしきゅんともする!ダメな妹がなぜ愛しい。
良くも悪くも本性を見せてくれるって、いいですな・・・。(しみじみ
在庫がないのも納得。

拍手[2回]

 


艦これ、ちびちび触っております。

限られたセリフの数とはいえ、音声があると愛着がわいちゃいます。
金剛モザイク現象(CVが同じ)が嬉しいやら楽しいやら。
きんいろモザイク、癒されますわー。


・・さて、巷ではぜかましちゃんは物凄く淫乱な子なことが多いです。
公式ビジュアルのしなやかな肢体を見るに、「かけっこ」が何故か卑猥な単語に思えてきたり、
「おっそーい」もまた何故か卑猥な単語に思えてきたりするのは否めません。
けれど、自分が聖人君子にでもなった気分で目を閉じ耳をすませば、あぁ見えてくる、
かけっこ一番えらいねわーい!

・・・。
服はきっと提督が選んだんでしょう・・・。
・・まぁ、そんな感じです。

色々なタイムリミットが胃にきます。

拍手[1回]

かくかくしかじか、今回コミティアは不参加なのです…。
申し訳ありません。

アニメ、Free!が今のお気に入り。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

プロフィール

HN:
MAROMIRU
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
アニメ好き。
ノーランバットマン好き。レオン好き。ココロ図書館好きetc。
冷静に、けど失わずありたい。{中二
COMITIAで漫画奮闘中。
届きますように。

ツイッタ

最新記事

漫画

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ラフ絵雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]