忍者ブログ

ラフ絵雑記

愛のままにわがままに

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無邪気な潜水艦娘たちとじゃれあい心を癒す提督の姿を見て、
どうしたらいいんだと悩む加賀さんや金剛さんが目に浮かびます…。
この提督は、少しロリコンのようですね。
困ったものです、この病。

拍手[0回]

PR


愛ゆえに、描いてみました。今現在も、いろいろな意味でこじらせているのは
ここにその要因があるような気もします。仕方ないのです。時を刻む唄です。麻枝さんの次回作、ないのかな・・・。

最近暑くなってまいりました。虫も元気になって困ります。
ほったらかしていたグレープフルーツから芽がでて、それから鉢に移して育て始め、
冬を何とか乗り越えまた新芽を伸ばそうと頑張るそれを、元気になった虫が次々と食い散らかす様に
心が痛みます。どうにかがんばってほしいところです。グレープフルーツちゃん・・・。

自分のシナリオの練りこみの甘さを痛感しつつ、お話を考える日々。
荻原規子さんの本など読んで、女性らしい繊細な心の動きを学んだ気分になったりしております。
後を追ってきてくれた~君が私を甘えさせたのかも、みたいな。なんだか素敵です。

今期アニメは、マジェスティックプリンセスが四話まで我慢すると実は良く出来ていて
面白いことにびっくりさせられたり、
RDGが解説なしには理解が難しいけれど、
控えめな性格ながら芯は強いヒロイン像が面白かったりしています。
悪の華の7話のクオリティに感動したり、すっかり世界観に慣れてしまいゆゆ式に癒されたり・・・。
そんなこんなです。

>スループットさんへ
お返事大変遅れて申し訳ないです。
いつもありがとうございます。大変励みになっております。
精進したいと思います。
魔王さま、ちーちゃんかあいいっす。
ガルガン、どんな話になるやら、楽しみです。
ではでは

拍手[0回]



ティア着てくださった方々、ありがとうございました。
不平不満要望等、何かしらコメント頂けるとありがたいです。

とりあえず、進撃のミカサちゃんはかわいいのです、はい。

しかし、私の絵はこう垢抜けませんねえ・・・。
もっと自由に塗りたいなぁ。

拍手[1回]




四枚目は練習の模写ですので。

カップルが歩いていくのを見て、空想したのでした。
まぶしいね・・・。

なにやらもやもや、晴れない日々。
花粉やらPMやら、洗濯物を干して良いのか、困ります。

クリスタも触ってみているのですが、
色々旧式だらけの環境からの移行に苦戦中。
ちゃっちゃか移行して使っている人達の対応力の高さ、凄いなぁと思います。

ガンダユニコーン、アニメミライ、早く観たい~。

拍手[0回]



セミの声とか、デッカイ雲とか。

拍手[0回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

pixiv

プロフィール

HN:
MAROMIRU
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
アニメ好き。
ノーランバットマン好き。レオン好き。ココロ図書館好きetc。
冷静に、けど失わずありたい。{中二
COMITIAで漫画奮闘中。
届きますように。

ツイッタ

最新記事

漫画

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ラフ絵雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]