忍者ブログ

ラフ絵雑記

愛のままにわがままに

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凪のあすから#20美海ちゃん、かわいい!
一体どんな結末になるんでしょうか、楽しみ、です。

進んでいるやらいないやら、そろそろ潮時かいやしかしという日々です。
最近はデッカイ三輪ハーレーバイクが普通免許だけで乗れるらしく、憧れたりします。
まぁ高価なものなので夢見るだけですが。

オリンピックなどもちょいちょい見ます。
カーリングはちゃんと見ると面白いなぁと初めて感じました。
相手の邪魔するためにあえて的をはずしてストーンを置いたり
入れたストーンを守って邪魔して、
後残り何回投げられて点差がいくつで先行後攻とるためどうしたこうした、
意図せず失敗成功ああだこうだでどうだこうだっ!
じりじりと相手の出方を考えて修正しての理詰めの繰り返しプラス技術の応酬、
氷上のチェスという例えがしっくりくる楽しさ~。

フィギアスケート、代表選考などで気持ちが高まっていたのですが
やっている時間が深夜過ぎてなーなーになってしまいました。
真央ちゃんの姿に感動するつぶやきを見て素敵な反応だなと思ったりして、
傍観になってしまうのが残念でした。
羽生君、本当に漫画にでてきそうな感じです・・。

なにやらだらだら書いてしまいました。
アニメ
中二病、立花ちゃん、妹、かわええ~
いなりこんこん、ピュア!なんか泣けてきたりする
凪あす、続き気になる!
サムライフラメンコ、なぞの面白さが継続!
ズヴィズダー、かわいい!懐かしい無茶苦茶感楽しい!
はじめの一歩、やっぱり熱い!楽しい!
マギ2期、漫画より見やすくて面白い!

そんなこんな。

拍手[1回]

PR

凪のあすから、どこもかしこも興奮盛りで大変ですね。
なにかこう絶妙に、意図的に、待て!を食らっている気になるのは私だけでしょうか?
そんなことないと感じる方々、申し訳ありません。
きっと私の心が汚れてるのです。

加えて、申し訳ありません、ティアの竜娘の本が怪しくなってきてしまいました。
色々な問題があって、それが解決せぬまま年が明けてしまうようです・・。
どうももう一枚技を剥け切れない、そんな半端な感触でもってあがく日々です。
努力がまだまだ足らんのです。

P.S
かぐや姫、みてないなぁ・・・。

拍手[0回]



無邪気な潜水艦娘たちとじゃれあい心を癒す提督の姿を見て、
どうしたらいいんだと悩む加賀さんや金剛さんが目に浮かびます…。
この提督は、少しロリコンのようですね。
困ったものです、この病。

拍手[1回]



ごぶさたの更新失礼します。
巷がコミケ前でわくせくしている中、どこ吹く風で描いた次のティア用カットの、
モノクロとカラーです。やはりカラーは難しい。

見ての通り、次こそは可愛い愛娘竜娘を描こう!と勇んでおりますが、
どうなるかは約束できない状況となってきております。申し訳ないです・・・。
なるべく描く予定っ。
焦りつつ、それを忘れつつ、なにやらやってます。


マドマギ劇場版、楽しかった!
虚淵ライダー、男はカッコいんだけどっ!
サムライフラメンコ、リアル寄りの世界観から一変して戸惑い!
東京レイブンズにわくわく!

色々見たい映画はあるけど、結構見れてない今日この頃です。

余談
お勧めしてもらった漫画「干物妹うまるちゃん」
くっ!笑っちゃうしきゅんともする!ダメな妹がなぜ愛しい。
良くも悪くも本性を見せてくれるって、いいですな・・・。(しみじみ
在庫がないのも納得。

拍手[2回]



場所はQ 32aになります。
やりきった感です・・・。今までで一番切羽詰ってた感です・・・。
友人にも手伝ってもらいなんとかできました。早割り始めて間に合わずっ。(泣

あとがきでも触れているのですが、色々あって今回竜娘シリーズではありません。
楽しみにしてくださっていた方、もしいたら、どうかご容赦ください・・・。いつか必ず終わらせます。

やっと涼しくなってきました。創作環境としては素敵な季節です。気合をいれて、ばりばりいきたいです。
でわでわ。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

プロフィール

HN:
MAROMIRU
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
アニメ好き。
ノーランバットマン好き。レオン好き。ココロ図書館好きetc。
冷静に、けど失わずありたい。{中二
COMITIAで漫画奮闘中。
届きますように。

ツイッタ

最新記事

漫画

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ラフ絵雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]