忍者ブログ

ラフ絵雑記

愛のままにわがままに

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てるアニメ落書き2

たくさん人がいると、大変ですね…。
黒星さんとかが書く、キャラクター集合系のイラスト、
ほんま凄いなぁと。遠い目になっちゃうね!
背景も描かないとね!

花咲くいろは。
ニーソが、気になって、仕方なかった…。最終的な感想もそれだけになりそうな。
微笑ましい茶番物語。

シュタインズゲート
なんだこれ、すんごい面白いよ!?
毎週どっきどきですよ!
凄いっ!原作も気になっちゃうよ?(時間的に無理だけれど
クリスの声、なんであんなにたまらん可愛いのか…。
まゆしー?もちろん同じくたまらないっ…、
というより、キャラクターが全般的に魅力的。どうして?
オタク心を絶妙なバランスでついてくる。嬉しハズカシ悔しい感じ。

電波女と青春男
若過ぎるママ、最強だな、とか…。
言葉のリズムが気持ちいいなぁと、始めは思っていたのだけれど。
他キャラは、本当に電波な感じで萌えてられないかも。
ママも十分電波か・・・?

神のみぞ知る世界
渡辺さんの、存在感をかっちり主張してくるようなキャラクターデザインが、
心地よくばっちりはまるような物語展開だと、もうあらがえまい…みたいな。
パンチがあっていいなぁ。



…胸は、どちらかといえば、やはり、あるほうが好きだ!
あちこちで見かけるツイッターのコミケ当選報告に胸がきゅっとなったり。
NHKニュースウォッチ9の春ちゃんの声が豊崎さんで
あまりのばっちりさ加減にテンションが上がったり。
引き続きしっかりあの花が素敵だったり。
だんだん気温が高くなってきて、並行して虫さん達が増えてきて、
そろそろ生ゴミを捨てようと決意したり。
タクティクスオウガの画集見て、
ファンタジーも・・・なんてその気になって、
古い甲冑が出てくるような映画を見てみたり(エクスかリバーとか)。
何もしなくても時間が過ぎる恐怖だったり…etc。

アニメとそんな日々~。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

プロフィール

HN:
MAROMIRU
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
アニメ好き。
ノーランバットマン好き。レオン好き。ココロ図書館好きetc。
冷静に、けど失わずありたい。{中二
COMITIAで漫画奮闘中。
届きますように。

ツイッタ

最新記事

漫画

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ラフ絵雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]