忍者ブログ

ラフ絵雑記

愛のままにわがままに

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

way of the 1911

前の日記でもひっそりと書きましたが・・・、
今回は、・・・いえ、毎回わりかし差異は生まれがちですが、
カットを見て受けるであろう印象から見事に逸脱した内容となっています。
前回TIAにて配っていたチラシにまで
「今度はばっちり!」みたいなことを書いていたのに・・・。
重ねて申し訳ないです・・・。

今回始めて、人のシナリオを待って描くという経験。
理解できなかったり遅れたりなんなり、
色々大変ながら頑張ってみました。
気が向いたなら見てやってください・・・。




アニメ話

最近はどんな年齢の人がどんなアニメを見ているのでしょうか・・・?
おっさん化が謙虚になってきた私、そんなことを思います。

ベルゼバブ
楽しいです。
韓なOPと○×△なEDで、
始まるは地獄、終わりも地獄状態からようやく開放され、
ほっと安心見ています。楽しいです。
とってもおばかです。が、素敵です。
・・・いつまでやるのだろう・・・?

夏目友人帳 肆
まったりです。
イケメンver神谷さん。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
あのテンションで二期は・・・、難しいですよね・・・。

リコーダーとランドセル ド♪
素敵ショートアニメ。お手軽で楽しい。

キルミーベイベー
十八番まったり系。気が向いたら位の気持ちで。

アマガミSS+ plus
りほちーがヤバイ。
次は七咲?ははは、キュン死しちゃう(滅

戦姫絶唱シンフォギア
深刻おバカSFはアクエリオンで決まり!
むせる感じ。

偽物語
真面目なシーンは、スルーしてみる。
パンチ神谷さん。
はちくじ派。

モーレツ宇宙海賊
モーレツ!楽しい!
しっかり宇宙SF。
カッコイイ出来る女子達!
はまり中。
ももクロちゃんも好きになっちゃうよ!?
「行くぜっ!怪盗少女」が熱い。
歌よりも、
全力が伝わってくる踊り姿が魅力的。

輪廻のラグランジェ
まる!
オシャレ。
アクが足りないか?

アクエリオンEVOL
アクの塊みたいな濃厚おバカアニメ。
めっさ楽しい。
「私じゃなくても誰でも浮いちゃうの!?」
ほんとに浮くから面白いw

あの夏で待ってる
安定黒田さん青春萌えアニメの最新スタッフ版。
思わせぶりつぶやきがとにかくかゆい、おねがいシリーズ。

Another
真剣に創られた作品。
本気で怖くて、そこが凄い。
面白い。

男子高校生の日常
楽しい。
杉田さんがはまり役過ぎる。

パパのいうことを聞きなさい!
萌えアニメなのに扱うネタがもの凄く重い・・・。
どうなるの?
ひなちゃんかわええ!




同人ゲームの原画をやってみたり。
さてさてどうなることやら。
そんなこんな。       

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

プロフィール

HN:
MAROMIRU
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
アニメ好き。
ノーランバットマン好き。レオン好き。ココロ図書館好きetc。
冷静に、けど失わずありたい。{中二
COMITIAで漫画奮闘中。
届きますように。

ツイッタ

最新記事

漫画

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ラフ絵雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]