忍者ブログ

ラフ絵雑記

愛のままにわがままに

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつ

あけまして、おめでとうございました。(汗

随分と、ほったらかしてしまいました。
なにかとシビアな現状で、日記の気分になりきれずです。

次回COMITIA99、参加です。
しかし、申し訳ありません。
チラシにも書いたのに本当にすいません!
諸事情で人魚の続きは延期です。

まったく関連のない、
なにやら銃のうんちく語りな本と、
もう一個なにやら出る予定です。
銃のほうはミリタリーな友人原作となっています。
どこへ向かっているやら自分でも不明です。

初詣、お参り後のおみくじで「凶」が現れ、
相当ショックを受けたり。
後、もう一度引いて「小吉」。
・・・巫女さんのご加護あれです。

昨年は素敵アニメ多かったです。
こっから長いだけです。アニメ好き。

UN-GO:アニメだから見る、という枠を超えて面白く、
    さらにアニメだからこそ表現できる要素が加わった
    スタイリッシュ作品でした。 
    目の付け所が斬新でスピーディー、
    かつ凝縮されてもなお成り立つ物語。
    楽しかった~。

あの花:後味が残らないけれど、引き上手で、楽しかったぁ。
    もう一度葬式、ちゃんとお別れ。

うさぎドロップ:愛情たっぷり思いやり、
        子育てしたくなる、という素敵作品だった。
        原作はアニメの後ガラリと様相を変えていて、
        アニメもっと見たかった半面、
        ベストな尺だったのかもと納得したりでした。 

Fate/zero:男が男に惚れられるアニメはあまりないかと。
      ○女子の反響もうなずける気がする。
      続き楽しみ過ぎる。
      悼みもしよう、涙も流そう、だが決して悔やみはしない!
      うん、征服王になりたい!(廚
      ベテラン男性声優たちの熱演がたまらく良いです。
      とにかくカッコイイ!

ベントー:良い意味で漫画だった。そして本気だった。 
     馬鹿馬鹿しさのなか、わりとしっかり感動さえ覚えた。
     下野さんの熱演で、かなり笑った。

THE IDOLM@STER:スタッフのキャラクターに対する愛があったように思えた。
         素敵だった。ミキが好きだったけど、
         最終的にはるかのファンになった。
         貴音、あずさ、小鳥さんも好きだ。
         むしろみんな好きだ!?

たまゆら:究極の癒し空間演出…。やっぱり凄いサトジュンさん!

イカ娘:二期は水島監督のおかげでアクが強くなり、
    わりとパンチの効いたギャグが楽しかった。
    やはりイカちゃんかわいい。それを追う早苗が素敵。

その他:ペルソナ、これまた監督のアクが楽しかった。
    ホライゾン、流石のメカアクション、盛り上げ上手な音楽、
    テンポのよい言葉遊びの流れがまとまり、気持ちを高揚させてくれた。
    中身はとてもラノベらしいハッタリがきいてたと思う。 
    STEINS;GATE、中盤くらいまでハラハラさせてもらった。
    ロウキューブ、嵌れないけど凄かった…。    
 
感想書きたくて、長々書いてしまいました!

正月だらだら、色々充電もしました。
また地道に始めようと、思うのでした。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

プロフィール

HN:
MAROMIRU
HP:
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
アニメ好き。
ノーランバットマン好き。レオン好き。ココロ図書館好きetc。
冷静に、けど失わずありたい。{中二
COMITIAで漫画奮闘中。
届きますように。

ツイッタ

最新記事

漫画

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ラフ絵雑記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]